スポンサーサイト


部活に熱中な友。ありえないw

太陽照る昼の話です。
久々に仲の良い友を遊びに誘ったんですけど
不可解な理由で断られちゃいましたw
そんときの一部始終をご覧下さい
僕:『なぁ、今日暇やから遊ばへん?』

友:『俺、バスケやから無理やわ』



いやいやwお前まだ部活入ってないだろw

僕:『部活って○中の?』

友:『ううん。北高の練習』

僕:『君はもう部員なのか?』

友:『まぁそうかなw』

僕:『部活オモロイ?』

友:『ムッチャおもろいw』


ここでメールは終わったんですけど、


高校にまだ入学もしてないやつが


部活の練習に参加なんてアホとしか思えませんよ



まず練習なんてそんなに楽しいものなのだろうか?


基礎を練習しまくりしまくり…


その日を繰り返し、時に他校との練習試合。


そんなに楽しいのだろうか?


僕は中1~中3まで卓球をやっていたのですが、


全然楽しくなかったですね


2年生の時ではあまりのおもんなさに


サボりまくってましたね~ww


まぁ卓球は好きだから高校でも


続けようと思っていますw


目標はもちろん賞状GETですねw


中1の時は個人で賞をもらったことがありました)ぃぇーぃ


あんときは嬉しかったですね~



あ…いけないいけないw


昔の話にふけていましたねw


今までみなさんはどの部活に入っていましたか?


もしくは今、どの部活に入っていますか?


高校の部活は楽しいのでしょうか?


そこらへん教えていただきたいです
------------------------------------------------------------
こっからは前回のコメントを返信します!

>>トムさんへ

ほんまに僕も倒れるなんてビックリですよw
あれから体の調子が…
まぁ別に普通ですよw
好調でもなく不調でもないですw
校長先生は好調でしょうけどww

聴きました!!とっても良い歌ですねw
ウルルン~ときましたw
ツンッ!!ときました。

そうですか!
こちらこそよろしくお願いします!

>>kazさんへ

5分で眩んじゃうんですか!?
それは早すぎではないですかww
それじゃお風呂満喫できないですよ~w
kazさんは人生の4分の1損してますよ~)マヂかw

湿気ではやられませんねw
カバー?がちょっと湿るぐらいですよw


>>あやさんへ

あ…わざわざ来ていただいて光栄ですw

さ…三時間!?
そ…それはギネス並みなのでは!
世の中、上には上がいるんですね…
いつの日か…
その記録…
破ってみせますよw
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は中学・高校と水泳部に入ってました!
でも自分もなんこちゅさんよりの人間なので、高2のときにやめちゃいましたけど…
「勉強に専念する」とかもっともらしいこと言ってw

賞状は自分もバタフライ100メートルで入賞して貰ったことあります!
今ではいい思い出です☆
部活やって良かったと思います。

リンクありがとうございました^^
これからよろしくです♪

No title

・・・ありえない。w
あやは、社会科部でした!←
BBQばっかする部活です。w

No title

僕も中学は3年間卓球してましたねww
団体だったけど県大出場までならした事あります!(

高校は1年の間だけ卓球部でした、そしてついこの前・・・w

なんこちゅさんは頑張ってください!!
プロフィール

なんこちゅさん

Author:なんこちゅさん
なんこちゅ道へようこそ!
そこらへんにいる学生です。
僕の日常を書いていきたいと思います。
これは必見デスネ!!
御用がある方は下のアドレスへ。
あ…相互リンクも募集しまくりnow
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
nankocyu3@yahoo.co.jp

名前:なんこちゅ
性別:男♂
生年月日:1995.12.28
所在地:兵庫県
好きなアーティスト:ポルノ,KARA,aiko,news,UVERwould,EXILE
などなど他にも多々…
好きな季節:もちろん冬でしょう!!

アクセスカウンター
ブログランキングじゃい!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
情熱的なペンギン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

