スポンサーサイト


高校に合格したしとりあえず…

ふぅ~。高校入試の合格発表から大分日が経ちました。
あんときはチビりそうなくらい緊張しましたねw
教科ごとの苦手な分野はうまいこと出ず、
運良く合格しただけかもしれませんがね)笑
ふと、祖母が言ってたことを思い出した


祖母『公立受かったら好きなやつ買ってあげるからね』

僕『ん~。でも今そんなに欲しいもんないで~』

祖母『あ…、ごめんやけどお金ないから10万円までにしてな~』





じ…十万!?


10万円までだしてくれるのかw


ぜんぜん太っ腹じゃないか


だが、大変困る。


お言葉に甘えて10万円近いものを買ってもらえばよいのか、


遠慮して1万円程度で抑えたらよいのか…


大変困るw


祖母といえど気をつかってしまうw



欲しいものと言えば~、


富と名誉ですよね)嘘w


そんなもんが十万で買えたら何時間待ちだろうと


テントとイス持って並びにいきますよw


富を買うっておかしいよねw



何を買っていただこうか…


かっこよく『気持ちだけで充分やで』とかきめても良いな


でもな~、せっかくだし何か欲しいよね~。


この記事を読んだごく少人数のみなさん!


目を瞑って下さい


続き見てからねw


あなたは僕(なんこちゅ)だぁ~、僕(なんこちゅ)だぁ~。


さぁ!!何が欲しいのか言ってごらん!!


あ…。言ってくださいお願いしますw
------------------------------------------------------------
こっからは前回のコメントを返信します!

>>トムさんへ

水泳部ですかぁ…
羨ましいですね~。僕泳ぐのちょ~苦手なんでw
その言い訳は僕も思いついた時期がありましたよw
バタフライで入賞ってメッチャすごいじゃないですか!
続けたほうがよかったですよ~w

は…はい!こちらこそありがとうございますw
これからもヨロシクぅ~w

>>あやさんへ

しゃ…社会科部!?
そのような部活動があるのですか?
珍しいですね~w
バーベキューばっかする部活ですかw
めっちゃ楽しそうじゃないですかw
最近バーベキューしてないなぁ~…

>>kazさんへ

kazさんも卓球部でしたかw
団体で県出場したことあるんですかw
僕は団体で出場したことはありませんでしたねw
個人で1度出ましたが、軽く挫折しましたねw

はい!ヤメないように頑張ります!)ぉぃw

スポンサーサイト

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだろう・・・。
あたらしい勉強机が欲しい・・・
小1から同じやつで、いい加減子供っぽいもんなぁ。
どうせ勉強しないから、小さいのでいいのだけれどw

No title

なんこちゅさん:「とりあえず今欲しいものないから現金で頂戴♪トムさんにあげるから!


…というのは冗談でwww

うーん…さすがに十万は気をつかいますね(汗
これといって欲しいものがなければ、「家族でおいしいもの食べに行く」ってのはどうですか?
普段食べれないようなちょっと高級なやつ。

よっぽど高級のもの食べない限り、十万はいかないでしょうし、おばあさんもただあげるだけじゃなく、自分も食べられますからね♪

もう合格決まった直後に行ったかな?

No title

僕も当日は緊張しましたー(;^ω^)
面接がすごく苦手でしたねw

僕なら「なんでもカード」を要求しますね(何
なんでもカードがあればいつでもどこでもなんでもとりぷる「でも」~(謎

僕は合格した時にiPodとか買ってもらいましたー
しかし、かっこいいなんこちゅさんなら『気持ちだけで充分やで』でもいける気がしてきましたwwww(

No title

合格おめでとうございます^^

私も高校合格しました!!

良ければ相互リンクお願いします^^
プロフィール

なんこちゅさん

Author:なんこちゅさん
なんこちゅ道へようこそ!
そこらへんにいる学生です。
僕の日常を書いていきたいと思います。
これは必見デスネ!!
御用がある方は下のアドレスへ。
あ…相互リンクも募集しまくりnow
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
nankocyu3@yahoo.co.jp

名前:なんこちゅ
性別:男♂
生年月日:1995.12.28
所在地:兵庫県
好きなアーティスト:ポルノ,KARA,aiko,news,UVERwould,EXILE
などなど他にも多々…
好きな季節:もちろん冬でしょう!!

アクセスカウンター
ブログランキングじゃい!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
情熱的なペンギン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

