スポンサーサイト


たこ焼き食べてヤッフー!!

はい。最悪です…
諸事情により本日PCが使えなくなり、
まさかのDSiで記事書く事になりました。
恐ろしいほどやりにくいw
だが!!
頑張って今日の記事を書こうと思います


今日は姉とたこ焼きを食べてきました♪


地元では有名?な三太(さんた)って言うとこです


そこには普通のたこ焼きが無いんですよww


大玉たこ焼きって言うデカいヤツしかないんですよww


まぁ大分お腹が減っていたので


のぞむところだッ!!と8個入りを買いました


んで適当に席に座って食べることに。


さすが大玉だ…な…


2つも残してしまいましたよww


しかし残してはいけない!


少々ムカつくが姉に「あんまうまくないから食べてや」と言いました


ホントはくそ美味かったですw


姉は「しゃーないなー」って言って食べたんですが……


近くに店員さんがいまして会話全部聞かれてしまい


その場が「シーン」ってなりましたw


僕は急いで「トイレ行って来る」って逃げましたねww


このような経験は二度と経験したくないですねww


今回はこれぐらいにしときますww


DSiで書くのキツい


明日になったらいれものの写メを載せます!

三太2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは前回のコメントの返事です。

>>あやさんへ

勉強机ですかぁ~
そういえば一年の時からの付き合いかぁ…
思い出深いこの机ともサヨナラしようかな(笑)
そして新しい机を迎える…
はたして僕はそれで勉強するのかw

>>トムさんへ

ww

それもいいですね♪
祖母に好印象を与えて今後もがっぽりと…
いかんいかんw心の声が…

高級な料理と言うとやっぱカニとか松坂牛ですよね。
…。あ、想像したらよだれがww

>>kazさんへ

な…なんでもカード!?
そのような発想がでるとはお主やるのぉw
なんでもカードに無限の可能性を感じますよw

まぁ「気持ちだけで充分やで」で今後に活かしてもまた吉ですな。
これまた悩むなぁ~w
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【なんこちゅ道】

はい。最悪です…諸事情により本日PCが使えなくなり、まさかのDSiで記事書く事になりました。恐ろしいほどやりにくいwだが!!頑張って今日の記事を書こうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DSIでブログできるんですか?!
知らなかった


気まずっ///

俺だったら二度といけない
もしくはあのときのやつだってバレないように,,,

No title

DSiで更新お疲れ様ですw
感心します、僕なら多分昨日はパソ使えなかったから~ってサボるでしょうな(蹴

今お腹が鳴った、なぜ・・・(
いやあああああ、すごく食べたいいいいいいいいい(黙

No title

DSiでの更新大変そうですね。><

たこ焼きいいですよねーおいしいですよねー
…よし、今度食べようっと♪
自分なら大玉たこ焼き全部食べれる自身がありますwww
プロフィール

なんこちゅさん

Author:なんこちゅさん
なんこちゅ道へようこそ!
そこらへんにいる学生です。
僕の日常を書いていきたいと思います。
これは必見デスネ!!
御用がある方は下のアドレスへ。
あ…相互リンクも募集しまくりnow
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
nankocyu3@yahoo.co.jp

名前:なんこちゅ
性別:男♂
生年月日:1995.12.28
所在地:兵庫県
好きなアーティスト:ポルノ,KARA,aiko,news,UVERwould,EXILE
などなど他にも多々…
好きな季節:もちろん冬でしょう!!

アクセスカウンター
ブログランキングじゃい!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
情熱的なペンギン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

