スポンサーサイト


プチ事件に相応しいプチ事件…

すいません。諸事情に諸事情が重なり、
昨夜、ブログを更新することができませんでした。
まったく申し訳ない
ふざけてないですよw
元からこうゆう人間ですw
記事を見る方は『続きを見る』へ!!

とは言ったものの…


まったく書くことがない、話題がない


こうゆう時どうしたら良いのだろう?


まぁ世間話でもしようじゃありませんか


最近ですねメッチャ悔しいことがあったんです。)ぇ、マジメw


僕はマンションの5階に住んでるんですけど、


エレベーターに乗って1階に行き、出かけようとしたら


マンションの下でガキンチョどもがゲームしてたんですよ


たぶん小5かな?まぁチビたち相手にビビッてもあれなんで


『何のゲームしてんの~?』って聞いたら、


『モンハン3rdしてんねん。ゲッ!、死んだやんか~


小5でモンハンなんかするんや~、と衝撃を受けましたね


僕の周りの人々はモンハン3rd持ってるんですが僕だけ持ってないんですよねw


PSP潰れてるからw


ガキンチョ共に『いいもん持ってるな、俺も欲しいわ』と言えば、


ガキンチョって調子に乗ってくるんですね…


『お前持ってないん?、お前カスやな~ww』って言われたねw


主にカスを連呼されましたがね!!


まぁクソが付くぐらい優しい僕もお説教タイムに突入ですよ


華麗なステップでガキンチョ共(3人)の後ろに回り込み


頭にチョップ、わき腹をこちょこちょ、関節技をそれぞれお見舞いしましたよ)大人げなw


関節技はオーバーかと思いますが、


一人は体つきがよかったので関節技じゃないとキツかったのです。


全ての攻撃はちょっとだけ痛いくらいの痛さです。


そっから急いで自転車に乗り、友達の家まで逃走ですねw


ふぅ~。爽快やわ~



あら?あんまし悔しい話じゃなかったな…


高校生として小学生に馬鹿にされることは悔しいだろうから


まぁいっかw


長くなりましたが、お終了だよ~ん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからはコメントを返信いたしマッスル

>>Mielさんへ

そうなんです。更新できちゃうんですよw
ダメもとでやった僕もビックリしましたよw

あんまし三太には行きたくないんですけど
たこ焼きが美味しいんでまた行きたいw
やっぱバレないようにするには
店員さんが変わったりするのを待たなければいけないのかな…

>>kazさんへ

はい。僕はとてもお疲れなんですw
そうですよねw
僕も最初更新するか迷いましたよw
まぁ暇だったんで更新できたんだと思いますw

ハハハ~。お前さんの好きなたこ焼きだよ~。
ほらほら~。こんなにでかいよ~w
でもあげないよ~w

>>トムさんへ

はい。メチャクチャ大変でしたよw

関西の人間には欠かせない食べ物ですよ~w
是非お食べになって下さいw
いやいや無理ですよw
大玉ですよ?八個ですよ?
人間で言う横綱級ですよ?
絶対無理とは言いませんが無理だ!!

>>まっちゃんさんへ

あ…ありがとうございますw

同級生ですか~w
同い年の仲間がいるっていいですね~w

相互リンクですかw
はい。こちらこそお願いします。





スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【なんこちゅ道】

すいません。諸事情に諸事情が重なり、昨夜、ブログを更新することができませんでした。まったく申し訳ないふざけてないですよw元からこうゆう人間ですw記事を見る方は『続きを見る』へ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事のテーマに少し微笑みました(何

PSP潰れたんですか(;´・ω・)
ちびっこ達は油断してはいけません・・・
僕も小さい頃は、カスとかバーカとか連呼してた気がしますねw
今はもう言いませんよ?(^ω^)(ぇ

No title

小学生にそこまで言われるって逆にレアな経験ですよねー

小学生から見た高校生のイメージって
でかくて頭いいってカンジじゃないですか?

度胸あるなぁ

No title

書くことがない、話題がない気持ちわかりますw
そんなに毎日おもしろいことありませんよね~

なんこちゅさんは友好的ですねw
自分だったら、小学生いたらスルーですけどねww

小学生にカスなんて言われたら…
たっぷりお灸をすえてやりますよ!とことんw
プロフィール

なんこちゅさん

Author:なんこちゅさん
なんこちゅ道へようこそ!
そこらへんにいる学生です。
僕の日常を書いていきたいと思います。
これは必見デスネ!!
御用がある方は下のアドレスへ。
あ…相互リンクも募集しまくりnow
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
nankocyu3@yahoo.co.jp

名前:なんこちゅ
性別:男♂
生年月日:1995.12.28
所在地:兵庫県
好きなアーティスト:ポルノ,KARA,aiko,news,UVERwould,EXILE
などなど他にも多々…
好きな季節:もちろん冬でしょう!!

アクセスカウンター
ブログランキングじゃい!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
情熱的なペンギン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

