スポンサーサイト


なぜだ!?なぜお前は俺の言うことを聞かないんだ!!

はい。今日2度目の更新です
えっと~さっき記事を書いたあとに
友達からボーリングのお誘いがありまして
まぁ暇だったし行ってきました!!
正直に言いますとメンドかったんですけどw
そうゆうことでラウ○ドワンにボーリングをしに行きました


案外僕は体力にちょいと自身があったので


友達に『6ゲームやろう』と言ったのですが…


玉☆砕ですねww



友達に『そんなにやったら疲れるわ』とツッコまれてしまいましたw


お前の上腕二頭筋はそんなもんかぁ!!と言い返したんですけれども


まぁ軽くスルーされてしまったんですよww


まったく鬼畜な野郎だぜw


で、結果的には2ゲームの勝負となりました。



自分の中では自分はボーリングは上手い方だと思っているので


絶対に友達に勝てると思ったのですが、


転がしたボールが真っ直ぐ行かないんですよw


そりゃあ悔しかったすよ。


ん?なんでかって?


ガーターばかりだからさw


ガーターを何回もしまくり投げきると、


1ゲーム目は友達に30点差もつけられて負けるという


惨敗をしてしまいました。なんという醜態を晒したことか



そして勝つという決意をギンギンに出しながら


2ゲーム目に挑みました。


だが…





またもや惨☆敗


現実って全然甘くないんだねw


気合とかじゃどうにもならないやw


しかも腕もパンパンで6ゲームしなくてよかった~と


友達にはメッチャ感謝しました


ボーリング上手い方に告ぐ!


俺様に…この俺様に…


ボーリングを教えて下さい
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なんこちゅさん

Author:なんこちゅさん
なんこちゅ道へようこそ!
そこらへんにいる学生です。
僕の日常を書いていきたいと思います。
これは必見デスネ!!
御用がある方は下のアドレスへ。
あ…相互リンクも募集しまくりnow
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
nankocyu3@yahoo.co.jp

名前:なんこちゅ
性別:男♂
生年月日:1995.12.28
所在地:兵庫県
好きなアーティスト:ポルノ,KARA,aiko,news,UVERwould,EXILE
などなど他にも多々…
好きな季節:もちろん冬でしょう!!

アクセスカウンター
ブログランキングじゃい!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
情熱的なペンギン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

