スポンサーサイト


まさかの二日連続でボーリングw腕パンパンどころじゃねぇw

はい。題名からわかるようにその通りなんですw

僕もビックリですよw

昨日と違う友達二人とボーリングに行くなんて

しかも昨日とまったく一緒のラウン○ワンw


と言うことでラウン○ワンに行って来たんですけれども


朝からボーリングって…


ハードな一日確実じゃねぇか


しかも投げ放題で6ゲームw


2ゲームが限界の俺にできると思ってんのかw


なので今回は6ゲームを楽に乗り切るために


軽いボールでカーブを主力とした戦法にしました!!


これが案外僕カーブが上手かったんですよねw


ストライクこそは1回しかありませんでしたが、


結構スペアは出せたほうだと自負していますw


キッズボールで6ゲームしたので、


そのおかげか腕はかなり楽でしたねw



結果は2位



まぁまぁな成績で今日は満足して6時に


MYホームで超お久しぶりに


『街へ行こうよ!!どうぶつの森』をしましたw


これが案外楽しくてねw


友達のキャラを作って遊んでいたんですが、


めっちゃチャラいキャラができてしまってw


そうゆうことで『俺たちだけのチャラい服を作ろう』と


チャラい服を作りました。


案外これがハマるんですよねw


ブランド名が『CHALA.O』って言いましてw


ネーミングセンス良すぎでしょww


まぁ製作に2時間もかかりましたけどねw


完成してすぐに解散しましたねw


久々にゲームしすぎたので眠たくなりましたw


この記事かいてたら目覚めたけどw


『街へ行こうよ!!どうぶつの森』を持ってる人はコメントを!!


なんこちゅ道限定のブランド


『CHALA.O』をプレゼント致しますよ~w
スポンサーサイト

テーマ : とんでもねぇなぁこの事態
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初です!
メールありがとでした(o-∀-o)

僕は最高5ゲームですねw 6ゲームとか鬼畜すぎる(汗
結構曲げるの楽しいですよね!
点数は取れなくても、楽しいのでコレで満足←
どうぶつの森は妹がもっとりますな!笑
プロフィール

なんこちゅさん

Author:なんこちゅさん
なんこちゅ道へようこそ!
そこらへんにいる学生です。
僕の日常を書いていきたいと思います。
これは必見デスネ!!
御用がある方は下のアドレスへ。
あ…相互リンクも募集しまくりnow
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
nankocyu3@yahoo.co.jp

名前:なんこちゅ
性別:男♂
生年月日:1995.12.28
所在地:兵庫県
好きなアーティスト:ポルノ,KARA,aiko,news,UVERwould,EXILE
などなど他にも多々…
好きな季節:もちろん冬でしょう!!

アクセスカウンター
ブログランキングじゃい!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
情熱的なペンギン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

