スポンサーサイト


今日は暇な一日で一番良い日だった…

やっぱ今日は暇な日でしたねw
なので、色んな歌手の感動する曲を
聞きまくってました
ちょいと感動できる名曲BEST5作ったんで見てくださいなww


一位.花は桜 君は美し/いきものがかり
二位.アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
三位.Lovers Again/EXILE
四位.プラネタリウム/大塚愛
五位.太陽の涙/NEWS

一時間で僕が導き出したランキングです!!


なんか良いですよね…


『花は桜 君は美し』に関しちゃ涙が出てきそうです


なんか純粋に良い曲だと思うw


アゲハ蝶もLovers Againも全部良い曲ですけど…


こうゆう歌をカラオケで歌ったら感情入りすぎて


やっぱ泣いちゃうかもしれませんw


みなさんにも幾つもの感動曲があると思いますが


それをもう一度聞きなおしてもらってはいかがかな?


案外昔を想い出し、涙がポロポロでるかもよ?


それでも泣けなかったら『花は桜 君は美し』を聞いて下さい!!


絶対に泣けますから


もし…


泣くことができない事があったのならば…


泣いたフリだけでもしといて下さいww


あなた『危なぇ。もう少しで俺の瞳のダムが崩壊するとこだったぜぇ…』


って言っといて下さいww


みなさんのBEST5を僕にも教えて下さいね!!


では今回はこの辺でSee You
------------------------------------------------------------
こっからは前回のコメントを返信します!

>>トムさんへ

可愛いですよね!!
たまにヒマワリの種をあげまくって
メッチャデブにさせたこともありますよ~w

え!?
同世代じゃなかったんですかw
てっきりそうだと思ってましたw
こりゃ失敬w
スポンサーサイト

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてーこんにちは。
コミュから来ました^^(前もきたんですが)

"花は桜 君は美し"いいですよねー
さりげなく韻を踏んでるところが好きです!


ちなみにカラオケベスト5は,,,
1、モノクロのキス(シド)
2、ここにしか咲かない花(コブクロ)
3、嘘(シド)
4、深愛(水樹奈々)
5、夜空のムコウ(SMAP,スガシカオ) です^^

また見に来ますねー!

No title

ちょうど、感動出来るものを探していたのです!
5つとも聞いた事ある曲だけど、もう一度聞いてみたいと思いますw

良曲ありがとうございました(´ω`*)
プロフィール

なんこちゅさん

Author:なんこちゅさん
なんこちゅ道へようこそ!
そこらへんにいる学生です。
僕の日常を書いていきたいと思います。
これは必見デスネ!!
御用がある方は下のアドレスへ。
あ…相互リンクも募集しまくりnow
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
nankocyu3@yahoo.co.jp

名前:なんこちゅ
性別:男♂
生年月日:1995.12.28
所在地:兵庫県
好きなアーティスト:ポルノ,KARA,aiko,news,UVERwould,EXILE
などなど他にも多々…
好きな季節:もちろん冬でしょう!!

アクセスカウンター
ブログランキングじゃい!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
情熱的なペンギン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

