スポンサーサイト


災難!!のぼせてクラクラしちゃって頭に衝撃!!

みなさん。こんばんワニ。
やはり高校生活が始まるまで暇ですね~
暇すぎてついさっきまで風呂に浸かってましたよ~ww
そこでちょいとプチ事件発生ですよw
なんで長風呂したんだ俺の馬鹿野郎

今日ですね。2時間風呂に浸かりまして、


ずっと風呂ん中で色んなマンガを読み返して


充実した時間を過ごしたんですが!)ぇ


温度も高く、湿気も凄かったんで


今までのぼせた事のなかったことが若干の自慢だったこの僕が…


のぼせてしまいました


風呂から上がってドアを開け、


タオルを手に取った瞬間にですね、


足の力が『スッ!!』っと抜けてしまいましてw


タオルと共に床へ『ドッスン!!』ですよ


もちろん。頭も『ドッスン!!』といきましたw


素っ裸で倒れるなんて恥ずかしすぎる


もう僕の自慢と言えば金縛りにかかったことがない!!


ぐらいになってしまうんではないでしょうかw



みなさんにも数多くの自慢があるのではないのでしょうか?


その自慢を失くさないように気を付けてね
------------------------------------------------------------
こっからは前回のコメントを返信します!

>>Mielさんへ

初めましてですw
はい。こんにちワンww
コミュから来て頂けたんですか!
書き込んでみるもんですねw

そう!!そうなんですよ~w
その内飽きると思いますが、
今は『花は桜 君は美し』がイチオシです!

ほぅほぅ…
シドとか水城奈々さんとかがいましたね~w
1時間じゃ聞けないっすわw
自分、そんなにアニメとかはよくわかんないですけど
個人的には水城奈々さんの『Gimmck Game』などが
僕は好きですかね~w
メロディーとかが超好みですw

>>kazさんへ

そうですか!!
そう言っていただける嬉しいですw
是非とも昔聴いた時の事を思い出したり
物語の中に入りこんじゃったりして
涙してくださいなw
スポンサーサイト

テーマ : とんでもねぇなぁこの事態
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんワニw

倒れるまでのぼせるなんて重症ですね(汗 Σ(・ω・ノ)ノ
お大事に☆

前回の話ですが、マイナーな曲ですが「桜の雨、いつか(松たか子)」
いい曲です!
卒業式の後に聴いたら、ちょっとウルっときましたww
是非聴いてみてください。

よかったら相互リンクお願いします^^


No title

あぁ、わかります。
僕は5分でもお湯につかってたら眩みますね(汗
大丈夫でしたか??(;´・ω・)

お風呂の中で漫画って湿気とかでやられたりしないんですかw

No title

こんばんわに!
コメントありがとうございました(^O^)/

あやの最長時間は3時間だもんね!えっへん!
プロフィール

なんこちゅさん

Author:なんこちゅさん
なんこちゅ道へようこそ!
そこらへんにいる学生です。
僕の日常を書いていきたいと思います。
これは必見デスネ!!
御用がある方は下のアドレスへ。
あ…相互リンクも募集しまくりnow
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
nankocyu3@yahoo.co.jp

名前:なんこちゅ
性別:男♂
生年月日:1995.12.28
所在地:兵庫県
好きなアーティスト:ポルノ,KARA,aiko,news,UVERwould,EXILE
などなど他にも多々…
好きな季節:もちろん冬でしょう!!

アクセスカウンター
ブログランキングじゃい!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
情熱的なペンギン
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

